SSブログ

ビビる大木 二股 相手

スポンサーリンク




先月の30日、超売れっ子のお笑い芸人ビビる大木さんが、元「Folder」で現在女優のAKINAさんと結婚していたことが分かった。



ところで、今年の2月1日のフライデーでは、そのビビる大木さんは、AKINAさんをキープしながら浮気をしていたことについて掲載されている。



さて、その二股の相手とは!?



記事は、やはり結婚秒読みであるAKINAさんとお付き合いをしながら、美女とのデートしている様子が写っているもの。



ところで、AKINAさんは、その報道を目にし、自分のブログで、「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生」とコメントし、彼女の器の大きさについても少し触れられています。



そんな記事が数ヶ月前。



いまや、二人が結婚する話題が注目を浴びているのだから不思議なものです。



この特ダネを見て思うことは、ビビる大木さんは、ほんといい奥さんを見つけたんではないかなと。



お笑い芸人にふさわしい彼女だったのではないかなと思います。



また、ビビる大木さんのひたむきさが、AKINAさんのような方をきっと惹きつけて、神様がめぐり合わせたのではないかなと勝手ながら思ってしまいます。



ずーっと幸せであって欲しいものです。


しかも、妊娠もしていないのですから、本当に愛し合った大物二人が結婚することほどめでたいことはないと思いますからね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。