SSブログ

ケンタッキー リラックマ 第二弾 とは!?

スポンサーリンク




ケンタッキーフライドチキンで、5月30日から、新しい子供向けセットメニューが販売されるらしい。

気になるその商品の内容とは!?


題して「おふろだいすき!リラックマグッズ付きスマイルセット」とのこと。


これは、もちろん、リラックマとのコラボで、リラックマの人気シリーズ、「アロハリラックマ」にちなんだグッズがついたもの。


スマイルセットを注文する際に、5種類あるグッズから1つを選択できる。


グッズは、今夏に向けた、リフレッシュできる入浴グッズ。


「ミニミラー」、「コーム」、「ソープトレー」「スポンジぺたぺたシート」の5種類。ぺたぺたシートは2種類あるとのこと。


ちなみに、そのグッズをゲットするためには、オリジナルチキン1ピースと、フライドポテトS1個の「スマイルチキンセット」と、「カーネルクリスピー」1個、「ビスケット」1個、「フライドポテトS」1個がついたスマイルクリスピーセットを注文する必要がある。


こういうのにうとい私でしたが、こういったグッズ、意外と人気があるんですよね。


会社の上司に「お前今日昼飯マック食いたくない?」と急に言われて、問い詰めるとマックのスマイルセットについてくるグッズ狙いだったとか。


家の近くにフライドチキンもあることだし、一度見てみようかな・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。