SSブログ

中島知子の衣装と画像!?

スポンサーリンク




元オセロの中島知子の衣装が過激すぎると話題を呼んでいます。


その画像とは!?


つい最近、元オセロの中島知子さんが、14日に「5時に夢中!」で着用していた服がネットで話題になっています。


見てみると、胸元が大きく開いた女王様風の服装で、岡本夏生と一緒に写った写真が本人のブログにアップされてました。


というか、中島知子 衣装 画像 で検索すると、ネットのそこらじゅうに問題の画像が落ちてます(笑)



中島知子さんのブログにも掲載されていましたが・・・。凄すぎというか、ひいた。



一体どうしっちゃったのか。



ちょっと前までは、サバサバしたキャラで、割りと司会進行なんかもうまいし、ボケもできて、人のボケもきちんと拾って処理することができるオールラウンドプレイヤーだったのに。



いつの間にか変な宗教にはまったとかでニュースになり。



オセロは解散してしまったし。というか結構オセロ好きだったのに本当に残念だし。



ほとんどテレビに出なくなったかと思ってたら急に現れて、こんなんだもん。


キモイったらありゃしない。


しかも、ほとんどのニュースの記事が、過激な衣装もそうだけど、「岡本夏生への賛辞」みたいなニュースになってるけど。



そこじゃねーんじゃねーのか(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。